ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

新春耐久レース、お疲れ様でした!

こんばんわ

今日は午前中にビレル新春耐久レースを開催しました
朝からとてもにぎやかで、和気あいあいとした雰囲気の中、レースは始まりました


100分の耐久レースとスプリントレース2回、
途中雨もパラついて、ハーフウエットになったりもしましたが、最後は晴れて暖かい一日でしたね


ポイントを集計した結果、今回の表彰台にはこんなメンバーが立ちましたよ
イメージ 1
足を負傷したKさん、明日は腫れると思いますくれぐれもお大事に


新年最初のレース、多数のご参加ありがとうございました
今年の予定も大体決まりましたので、また次回も参加して下さいね


ではではまた明日