ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

SLライセンス講習会でした!

こんばんわ


今日の午前中はSLライセンス講習会でした
午前中にキッズカートスクール参加1人だったのでほとんど貸切
持込走行とレンタルカートのお客さんは天気の割には多かったかな、と思いました 2月にしてはかなり暖かかったせいもありますね


SLライセンス講習会は、ソニックパークの受付2階で2時間ぐらい…

SLライセンスとは何か、何に使うのか、
こんなことはマナー違反とか、こんな事故があったとか、
カートレースの規則などいろいろ


時間も費用もかかるのでレースに出る前に取るというのが主流となっていますが、
本当はカートに乗る前に受けてほしい講習会です


今日は受講者さんがみんな真剣に聞いてくれて嬉しかったです
これからのカートレースに必ず役立つと思います


そんなSLライセンス講習会ですが、
諸事情により、来週も同じ日曜日の9時半より開催します

参加したい方はお気軽に連絡下さいね


ではではまた明日