ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

レースオフィシャル募集のお知らせ!

こんばんわ

最近はポカポカと暖かい日が続いていましたが、
今日は結構寒かったような

やっぱりまだ2月ですね



さて、今日は4月から始まるソニックパークシリーズのレースオフィシャル募集のお知らせをします

今年も全部で6戦+プレシーズンレースを開催するシリーズ戦ですが、
毎回12名ほどのスタッフで運営しています

そのうち、レース中にコースで旗振りをしてもらうオフィシャルさんを
今年は1~2名ほど募集します

既にレーススケジュールは出していますので、
全部とは言わないまでも大体出れる方いらっしゃいましたらご連絡下さい


レースのオフィシャルは、レースについても学ぶことが多く、
速い人の走りやバトルを間近で見れるというメリットもあります


年齢18歳以上で、コースまで車などで朝8時に集合できる方
ある程度ソニックパーク安心院を走ったことがある方
  (既にオフィシャルとして活動されている方はこの限りではありません)
何よりカートレースに興味がある方


興味のある方はメールでも電話でも構いませんので、
いつでもご連絡下さい


明日は定休日です



できではまた明日