ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

寒波到来中

こんばんわ

今日のソニックパークは、雪のためクローズドとさせていただきました
昼ぐらいに一旦ドライになったのですが、その後はまた雪


安心院自体には積雪はほとんど無いのですが、
明日からの週末は、事前にコースコンディションをご確認上ご来場ください



そろそろ今シリーズに向けて、本格的な練習をしたいところですが、
週末になると天気が崩れてしまい、なかなかうまくゆきませんね


今年のソニックパークシリーズ、SSクラスではタイヤがSL17へ変更となります
SL17は1月後半から手に入るようになったので、タイヤテストが出来たのはまだ一人みたいです

タイムが出て、しかも長持ちするタイヤになっているといいですね


明日は午前中キッズカートスクールを予定しています
くれぐれも気を付けてご来場ください



ではではまた明日