ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

雪の後は…

こんばんわ

今朝のソニックパークは積雪3センチ
コースへ入る坂道でタイヤがツルツルと滑る状態だったので、午前中の営業は中止しました


その後、天候が回復して昼からはドライになりました

でも、雪の後はどうもタイムが出ません

寒さのせいもありますが、どうも雪がホコリを連れてくるみたいで、
グリップが低くなっている感じです

K-1タイムアタックに来てくれた方も、
残念ながら今日はタイムが出ませんでした


明日は日曜日
沢山カートが走ると、自然とグリップも回復します

なので、明日はみんなで走りに来てくださいね



ではではまた明日