ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

マッキーカップのお知らせ!

こんばんわ

ちょっと出方けたりしていまして、
ブログを数日お休みしていました

今日からはたぶん更新してゆけると思います


今日は来月のマッキーカップのお知らせをします
来る3月20日(祝日)にMCマッキーさんによる「マッキーカップ」が開催されます


チラシはコチラ
イメージ 1
ちょっと画像が荒いですね後で差し替えします


そろそろエントリー受付を始めるそうですので、
今回もお誘いあわせの上ご参加ください



そして、ご存知の方もいるかと思いますが、
スタッフのカズPこと高橋が腰の故障により1か月ほどお休みすることになりました

カズPが戻ってくるまで私も頑張りますので、
行き届かない面もあるかと思いますが、どうぞ了承ください


明日も通常営業となりますので、皆さまのお越しをお待ちしております



ではではまた明日