ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

本日もありがとうございました!

こんばんわ

今日は、2月にしてはポカポカ陽気の上に、プレシーズンレースの1週間前ということもあり、
本当にいっぱいのお客さまが来てくれました

どれだけ多かったのかな、と気になって数えてみたら85名様でした
カズPが休みの間に2月の記録を更新したかもしれないです

お待たせする場面も多かったと思いますが、
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました


プレシーズンレースは来週ですが、
水曜日までエントリーを受付しています

FPカデットクラス
SS&フレッシュマン
RMCシニア

今の所、FPカデットとSS&フレッシュマン、RMCシニアクラスは開催が確実そうですが、
83オープンクラスは、今の所少ないので、水曜日までエントリーお待ちしています


最近、私は日曜日のソニックパークにあまり来ていなかったので、
少しの間に新しいドライバーさんが増えていてビックリしました

新人さんはとにかくよく走る
カートに乗ること自体を楽しんでいるのが良く分かります

アバラを傷めない程度に走り込んで欲しいですね



冬も残り少なくなってきました
冬眠しているドライバーさんも、そろそろ起きて下さいね



ではではまた明日