ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

フレッシュマン耐久♪

こんにちは

昨日はフレッシュマン耐久レースでした
イメージ 1

参加は8チームで、新規のチームも2チームいました
みんな楽しそうだったので、嬉しかったです それと同時に、カズPの代わりにお手伝いしてくれたM野さんやS野さん、すっごく助かりました ありがとうございました~


今年も6回開催するフレッシュマン耐久レース、
次回は4月23日に開催しますので、どしどしエントリーして下さいね


3月に入り、いよいよカートシーズンが本格的に始まろうとしています
今月はK-1カートグランプリにメガ耐にマッキーカップにビレ耐、
来月はソニックパークシリーズにウィークデーイベント、フレッシュマン耐久とレースが続きます

新しいイベントも考えていますので、
是非ソニックパーク安心院にご来場ください


明日は定休日です


ではではまた水曜日に