ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日は貸切!

こんばんわ

今日の安心院は非常に寒く…
時々風に乗って雪が舞ったりもしていました

寒の戻りだったのでしょうか



さて、今日はこれだけ寒かったにもかかわらず、
朝から25人ぐらいのお客様が集まって、恒例の貸切レースに参加してくれました

タイムアタック兼練習走行で3グループに分けて、
それぞれのグループで10周のスプリントレース

イメージ 1
(写真提供:羽田野様)


いつもの常連さん、久しぶりの方、初参加の方、
それぞれカートを楽しんでもらえたようです

次回は4月か5月になりそうなので、次回も楽しみにしています


本日は本当にありがとうございました


ではではまた明日