ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

K-1カートグランプリ、終了!

こんにちは

安心院でも桜が咲き始めました
まだまだ寒いですが、春が来た感じがしますね


さて、昨日で終了したK-1カートグランプリ、
ランキングの発表です



フレッシュマンクラス マロちゃん様

エキスパートクラス 未定となっていますが I 様

優勝されました、おめでとうございます


今回も優勝~3位の方にはステキな景品を差し上げますので、
こんど来たときに持って帰ってくださいね

ちなみに、気になる景品は
フレッシュマンクラスの優勝はレーシングスーツ 2位 5回券 3位 スパルコのパラソル
エキスパートクラスでは 優勝スパルコのトラベルバッグ、2位 5回券 3位 スパルコのパラソル
です。今日、早速 トラベルバッグはお持ち帰られていました



そして、長い間お休みしていたカズPですが、昨日無事に退院しました
スタッフ不足の間、ご迷惑おかけした点もあったと思います。ご協力本当にありがとうございました

カズPは日曜日から出勤しますが、今は力仕事をしたら良くないらしいので、
しばらくは受付嬢として頑張ってもらう予定ですのでよろしくお願いします


連休はメガ耐・マッキーカップとBIGなイベントが続きますので、
明日明後日からМ下さん安心院入りで準備に取り掛かりますよ


ではではまた明日