ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日はメガ耐!

こんにちは

今日は晴れかと思いきや、昼過ぎから雨でした
と言ってもちょっとだけ降ったぐらいだったので、コースはドライのままでした


昼過ぎにはメガ耐号もやってきました
カートのセッティングも兼ねて全車試走

試走を見る限り、
明日はいつもよりハイスピードな戦いになりそうです


明日の予定はこんな感じです
8時~    受付
9時~    練習走行
9時30分~ 3時間耐久レース

13時からは一般の営業もありますので、
イカートの方、レンタルカートの方、是非ご来場くださいね


明日からカズP出勤しますので、1か月分のお話もはずみそうです


ではではまた明日