ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ビレ耐のお知らせ!

こんばんわ

この3連休はメガ耐にマッキーカップと、かなり忙しかったですが、
天候にも恵まれ、かなりサーキットはにぎやかでした

しかも
マッキーカップはレースが終わったとたんにパラパラと雨が
まるでチェッカーを待っていたかの様な天気でした 普段の行いが良い人がいっぱいいたみたいです

どちらも、もうすぐリザルトが出ますので待っていて下さいね


そして、
メガ耐とマッキーカップの勢いに押されてすっかり告知を忘れてしまいましたが、
今週末はビレ耐の開幕戦があります


まだエントリーチームの確認中なので、
エントリーリリストはどんどん更新しますのでお楽しみに

内容は結局、去年同様の耐久+スプリント方式にしました
スプリントレースどうするかなどなど、色々悩みながらレースの内容を決めましたが、
楽しいレースになるよう頑張りますのでよろしくお願いします


明日はレンタルカートサービスデー

春休みということもあり、お客さんはかなり多くなると思います
人数が多い場合はお電話いただいたら混雑状況などお知らせできると思います



ではではまた明日