ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ビレ耐延期のお知らせ<(_ _)>

こんばんわ


今年の桜はちょっと遅いようで、
ソニックパーク入り口の桜並木もまだまだ開花しそうにありません
今年の満開は4月に入ってからになりそうですね


さて、日曜日に予定していましたビレ耐ですが、
エントリーが少なかったため4月16日に延期することとさせていただきました

エントリーされていたチームの方、ご迷惑おかけしてすみません
4月にご参加いただけると嬉しいです


また、明日は午前中にレンタルカート乗り放題を開催します
今回は参加がとても多くなりそうです


日曜日はビレ耐が無くなったぶん、一日フリー走行とさせていただきます
イカート・レンタルカートとも走行できますので、是非ご来場ください



週末は天気がちょっとアヤシイです
コースの状況などはお電話にてお気軽にお尋ねください


ではではまた明日