ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズ開幕☆

こんにちは

4月になり1週間が過ぎました
ソニックパークの入り口の桜並木は今週末が満開です

明日のレースではお花見も出来そうですね


さて、更新遅れましたが、
明日はソニックパークシリーズの開幕戦です
心配された天気も、明日だけは良くなりそうです


明日のレースは、
FPカデットクラス今年からエンジンが変わり、新鮮なバトルが楽しめそうです エントリー5台
83オープンクラスタイヤ幅が細めのヤマハKT100エンジン使用クラス エントリー5台
SS&スーパーSSクラス去年同様多いですタイヤが変わり混戦となりそう エントリー12台
フレッシュマンクラスSSのフレッシュマンカテゴリー エントリー4台ですが、上のクラスと混走です
RMCシニア&マスターズクラスROTAX MAXを使用したかなり速いクラスです エントリー15台

RMCについては、レースは1クラスで開催しますが、RMCジャパンファイナルに向けてのポイントはシニア・マスターズ別々に付与されますので、ジャパンファイナルがグッと近くなりましたよ


明日のレースは応援に来る方も多いので、華やかなシリーズスタートになると思います
怪我無く、いいレースになりますように


ちなみに、すぐ近くのワイナリーでは「樽開き祭り」が開催されていまして、
ワイナリーの前ははかなり渋滞しているかもしれません
どうぞ気を付けてお越しください レースの後にちょっと遊びに行くのもいいですね

明日参加する皆さま、一日よろしくお願いします


ではではまた明日