ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ウィークデーイベントでした!

日曜日のソニックパークシリーズ、
奇跡的に天気にも恵まれ、桜も満開 どのクラスでも接戦となりました

参加してくれた皆さま、ありがとうございました
もう見た方も多いと思いますが、リザルトは下記の頁よりご覧ください


そして、本日は水曜日に開催しているウィークデーイベント
20名近くの方が参加してくれました ありがとうございます
イメージ 1

次は6月かな 予定が決まったらお知らせしますね


明日は通常営業+レンタルカートサービスデーですが、
午前中にOAB(大分朝日放送)の情報番組「れじゃぐる」の撮影があります
時々営業を中断する場合もあるかと思いますが、どうぞご協力ください


ではではまた明日