ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

5月の予定決まりました!

こんにちは

桜の季節も終わって、温かい日も多くなりましたね
暑くもなく、寒くもなく、カートに乗るには最高のシーズンです


さて、5月の予定が決まりましたのでお知らせします

 定休日: 毎週火曜日(2日・9日・16日・23日・30日)
 キッズスクール: 7日(日)と21日(日)の午前中  来月はイベントが多いので2回のみです
 レンタルカートレース: 14日のビレル耐久レース 前回は不成立となりましたが、今回は開催できそうです
 レンタルカート乗り放題: 20日(土曜日)の午前中
 マイカートの平日レース: 15日(月曜日) 規則が間もなくできますので、予定空けておいてください
 この他、コース貸切が何回か入っていますので、ご来場前にスケジュールをご確認ください

 
そして、今週より、走行する方にはドライバー保険の加入をお願いすることにしました
万が一の事故に備えて、ドライバーとしてカートに乗る方は、日額で300円の保険料のご負担をお願いします
(SLOやスポーツ安全協会の保険の加入者は義務付けとはなりませんので、この場合は保険カードの提示をお願いしますね)
保険の詳しい内容はコチラとなります

私たちとしても、大きな事故、そして怪我人が発生しないように気を付けてゆきたいと思います



ではではまた明日