ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

7月23日~アイルトンやすCUP8耐のお知らせ~

こんにちは

今日は温かいを通り越して、初夏を思わせるような暑い1日でした

午前中は貸切、昼からはフリー走行、どちらもにぎやかでした



さて、少し早めの告知となりますが
7月23日(日曜日) にレンタルカートの8時間耐久レースの開催が決まりましたのでお知らせします

その名もアイルトンやすCUP in 安心院
フェイスブックにて情報ページをご覧ください

「アイルトンやすCUP」は、普段は山口のナチュラサーキットさんで開催されているのですが、
今回は特別企画としてソニックパーク安心院でもアイルトンやすCUPを開催して頂くことになりました


しかも、今回は8時間耐久レース
さらに、賞金もビンゴ賞もとっても豪華

どんなレースになるのかな とっても楽しみなイベントです


参加のお申込みは5月10日より、先着15チームを受付しますので、
今のうちにチームメンバーを募っておいてくださいね

夏の一大イベントとして、ソニックパークのスタッフも告知&準備を頑張りたいと思います
どうぞよろしくお願いします


明日はビレルフレッシュマン耐久レースです
お陰様でエントリーが7チームまで増えました
もうちょっとエントリー受付できますので、お時間ある方はご参加ください


ではではまた明日