ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ビレ耐のお知らせ!

こんにちは

ゴールデンウィーク中は色んなサーキットでイベントが開催されていましたね

ソニックパークはずっと通常営業でしたが、
天気の良い日は沢山のお客様でにぎわいました ご来場ありがとうございました


さて、そんなゴールデンウィーク疲れがまだ抜けない方も多いかと思いますが、
今週末はビレル耐久シリーズを開催します

開幕戦が不成立だったので、今回が事実上の開幕戦となりますね
レースの内容は、100分耐久+スプリントレース2回のお得で中身充実なイベントになっています


エントリーはまだ7チームと余裕がありますので、
興味のある方は是非ご参加くださいね


そして、7月23日の「アイルトンやすCUP(8時間耐久レース)」は本日よりエントリー受付を開始しました
あと2チーム参加を受付できます 現在のエントリー状況はコチラ

また、8時間の長いレースなので、メンバーが足りない、もしくは1人だけど参加したい
という方はいませんか
そんなドライバーさん同士の混合チームも作りたいと考えていますので、
興味のある方はお気軽に声を掛けて下さい


ではではまた明日