ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日も五月晴れ♪

今日はビレ耐でした

エントリーは7チームで、
そのうち4チームが新人というフレッシュな顔合わせでした

新しいチーム、参加してくれると嬉しいです
これからもどんどん参加して下さいね

イメージ 1

耐久レースとスプリントレース、合計ポイントを集計した結果
優勝はウサギ特攻隊の梅本夫妻でした おめでとうございます



今週はレースが続くので、表彰台はそのままになっています

明日は、初開催となる「KTチャレンジカップ」です
レーシングカートのスプリントレースです。どんなレースになるか、リザルト楽しみにしていて下さい

そして、水曜日はレンタルカート常連さんによるスプリントレースがあります
初心者の方も歓迎ですので、興味のある方ご連絡下さい

昨日も常連さんの貸切だったので、定休日を挟んでイベント4連チャンになりそうです
明日参加される皆様、よろしくお願いします


ではではまた明日