ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

イベントたくさん♪

こんにちは

5月は何をするにも気持ち良い時期なので、
ここ数日は貸切とイベントでちょっと忙しい日が続きました

15日は初開催となる「KTチャレンジカップ
平日にも関わらず、7名が参加してくれました

イメージ 1

5名はマイカート、2名はソニックパークからのレンタルマシンでエントリーです
イメージ 2
カズPによる競技説明 初レースの方が多いので、みんな真剣に聞いてくれています

イメージ 3
イカートもレンタルマシンもバトルが出来るように、55秒台で走るようにセットアップしたカート
54秒台が出ているので、次のヒートは後ろの方からスタートです


イメージ 4
OさんとNさんのご厚意により、立派なトロフィーと景品の数々を準備して頂きました。ありがとうございます

イメージ 5
結果は、橋本さんの優勝でした おめでとうございます

イメージ 6
参加してくれた皆様、ありがとうございました また次回、夏か秋にお待ちしています


ではではまた明日