ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

来週は…

こんにちは

5月は貸切が多かったですね
昨日も午前中に1時間ほど貸切でした

仲間同士で楽しそうでしたよ
イメージ 1


今日はシリーズ戦1週間前ということで、
朝からレーシングカートのお客さんがたくさん走りに来てくれました

世間では運動会もあったので、
予定よりは少な目でしたが、良い練習になったと思います


今度の日曜日はソニックパークシリーズ第2戦です
FPカデットクラス
フレッシュマンクラス今回少ないみたいなので、大募集中です
SS&スーパーSSクラス
RMCシニアクラス
そして、今回はRMCジュニアクラスも開催決定

フレッシュマンとSSは混走となるため、5グループでのレースとなります

MCはマッキーさんに代ってレポーターのあゆみさんが頑張ります
レースのMCは初めてですが、ラジオの中継やレポートの経験が豊富ですので、
きっとレースを盛り上げてくれると思いますよ


レースのエントリーは水曜日に締切りしますので、
どうぞお早目にお申し込みください


明日は通常営業です


ではではまた明日