ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

シリーズ戦お疲れ様でした!

こんばんわ

昨日のソニックパークシリーズ、無事終了しました
レースに参加してくれた方々、関係者の方々、一日ありがとうございました

今回は計時システムが数日前からうまく動かず、
ちゃんとレースを運営できるか心配で心配で…

当日になるとAMBのセンサー(黄色い方)はちゃんと動いてくれました
低い場所に付けるとタイムが取れるようです

エントラントの皆さん、ご協力いただき本当にありがとうございました


レースは、全体的にハイレベルなバトルが多くてとても見ごたえのあるレースでした
審査委員長の中尾さんにもお褒めの言葉を貰いましたね

新人MCのアユミさんも頑張ってくれていました 応援ありがとうございました


リザルトはこちらのページよりご覧ください

イメージ 1


今回も大きな事故なくレースを終えられてほっとしています

(レース中ではないのですが、
ダミーグリッドで怪我した方を迎える時に車を出してくれたM松さん、本当にありがとうございました)


次回は7月9日です
暑くなると思うので、かき氷マシン準備してサービスしたいと思います


明日は定休日ですのでお休みです


ではではまた水曜日に