ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

フレッシュマン耐久レース!

こんにちは

梅雨に入ったはずなのに、雨が降ったのは1日か2日
サーキットの営業としては雨は少ない方がありがたいのですが、
さすがにこれだけ降らないと、後でまとまって降ったりするので心配なのです


ただ、日曜日のフレッシュマン耐久に限っては、
参加台数が多かったし
フレッシュマンを卒業しちゃいそうなチームもいたので
ドライコンディションでのレースになって良かったです

イメージ 1

今回は14チームがエントリー
半分がレース初参加で、ハーフウエットからのスタートだったので走りづらかったと思いますが、
だんだんとタイムもUPしてきて、最後は全チーム完走となりました

今回の優勝は…
イメージ 2
ウサギ特攻隊でした

フレッシュマン耐久レースは2回の優勝で卒業となるので、
今回の優勝でめでたく卒業です

イメージ 3
隊長さんも一緒にシャンパファイト
嬉しくもあり、寂しくもある卒業で、ちょっと感動的でもありました

次からは猛者揃いのビレ耐で頑張ってくださいね


イメージ 4

最後に皆さんで記念撮影
にぎやかで楽しいレースとなりました

参加してくれた皆さん、ありがとうございました

今回の遠征賞
イメージ 5
チームハーバーサーキット千葉(公認です)のお2人

はるばる千葉から飛行機に乗って参加してくれました
レースの後はカウベルエーワンオーシャン大村湾
九州を横断しながらレンタルカートを満喫されたみたいです
遠くからのご参加、本当にありがとうございました


次は7月30日にフレッシュマン耐久を予定しています
今回参加された方も、参加されなかった方も、どしどしご参加くださいね


ではではまた明日