ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

7月の予定が決まりました!

こんにちは
なかなか更新できず、申し訳ありません

6月も終わりが近づき、7月の予定が決まりました
7月はイベントが多いので、コーススケジュールをご確認の上ご来場ください



 キッズカートスクール
  1日(土)・15日(土)・29日(土)の3回を予定しています 参加をご希望の方はご連絡下さい

 ソニックパークシリーズ第3戦
  7月9日(日曜日)に開催です エントリーはお早目にお願いします
  今回は、カレーとかき氷の出店があります ドライバーの方にはかき氷券が出ますのでお楽しみに

 ウィークデーイベント
  7月12日(水曜日)に開催します 平日ならではのお得なイベント、是非ご参加ください

 アイルトンやすCUP
  7月23日(日曜日)に開催される、レンタルカートの8時間耐久です 満員御礼となりました

 フレッシュマン耐久レース
  7月30日(日曜日)の午前中に開催します 初心者の方もお気軽にご参加ください

 レンタルカート乗り放題
  7月17日(月曜日・海の日)の9時~12時と7月22日(土曜日)の11時~15時に開催します

 K-1カートグランプリ
  7月1日~31日まで、レンタルカートのタイムアタック大会を開催します
  今回はノーマルカートを使ったフレッシュマンクラスと、
  エキスパートカートを使った「DUALATTACK予選会」の2クラスを開催しますので、是非ご参加ください


それと、そろそろソニックパーク安心院のホームページがリニューアルされます

さらに見やすくて分かりやすいホームページにしたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます



ではではまた明日