ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ホームページリニューアルしました♪

こんにちは

今日は曇りのち雨
梅雨らしい一日となりました


今朝、ソニックパークのホームページをリニューアルしました

午前中はデータの移行中でうまく表示されなかったりしましたビックリした方すみません

新しいホームページはこんな感じ
イメージ 1

今回はお使いの端末の画面サイズに合わせて自動調整されるようになったので、
スマホでもタブレットでもパソコンでも、どれでも見やすくなったと思います
それと、FTPを使わないでも更新できるので、今までより頻繁に更新できると思います

今後もホームページにて情報をお伝えしたいと考えていますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます


明日は定休日につきお休みさせていただきます


ではではまた水曜日に