ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

K-1カートグランプリ始まりました!

こんにちは

今日から7月ですね
朝から蒸し暑い一日となりましたが、天気はまずまずとなりました


さて、先日少し紹介しましたK-1カートグランプリ、本日よりスタートしました

イメージ 1


詳しい内容はコチラです


早速本日、U夫妻がタイムアタックに来てくれました
タイムのランキング表はちょっとお待ちください

今回のK-1はフレッシュマンクラスはいつもと同じなのですが、
エキスパートクラスはデュアルアタックの1次予選も兼ねています

Aクラス 45kg~55kg
Bクラス 55kg~65kg
Cクラス 65kg~75kg
Dクラス 75kg~85kg
Eクラス オンタイムアタックとして1分5秒555に一番近いタイムをマークした方

それぞれのクラス1位の方が秋に開催される2次予選に参加できます

フレッシュマンクラスもエキスパートクラスも
皆さんの参加お待ちしております


明日は1日通常営業となっていますので、
イカートもレンタルカートも沢山走りに来てくださいね


ではではまた明日