ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

暑い一日でしたー(>_<)

こんばんわ


今日は夕方までソニックパークにいたのですが

とにかく

暑かったです



エアコンもかなり頑張ってくれてますが、

今日の暑さには若干負けてました



今日のソニックパークはシリーズ戦1週間前なので、

イカート中心の走行となりました エンジンのナラシの方も多かったですね


ちょうど大村湾サーキットRMCがあったので、

台数は少な目でしたがその分走り込みが出来たのではないかと思います



エントリーは水曜日まで受付していますので、忘れずにお願いしますー

今回はFPカデット・83オープン・SS&フレッシュマン・RMCシニア&マスターズの4クラスが成立しそうです

お久しぶりにフィオーレMSさんから5台のエントリーを頂いているので、
SSやRMCは台数が増えてさらに面白くなると思いますよ


さて、今回はカレーとかき氷の出店があります

選手の方にはかき氷のサービスをする予定です 少しでも涼しく感じてもらえると嬉しいです


もちろん、イントレピッドジャパンさんのサービスブースも来ますよ

何かとにぎやかになりそうな次のレース、どうぞよろしくお願いします



そして、気づけばトイレの横の倉庫が
立派なチームSONICのガレージになっていました

イメージ 1
看板などはこれからですが、カートの展示など出来たらいいなと考えています


ではではまた明日