ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日はレースです^^

こんにちは

今日は久しぶりに雨が上がり、
時々青空も見えるようになりました

かなり蒸し暑くなりましたが、
コースも乾いたので、レース前日の練習は十分に出来たと思います


明日のスケジュールはコチラです
イメージ 1

 ゲートオープン 7時00分
 公式練習 9時00分
 午前中にタイムアタック~プレファイナル
 昼休み後に決勝
 表彰式 15時ぐらいから
 カレーとかき氷の出店は10時30分ごろから始めます


天気予報に反して、明日は雨はほとんど降らないみたいですが、
かなり蒸し暑くなりそうですので、体調管理は十分気を付けて下さい


明日もいいレースになりますように

参加される皆様、オフィシャル、関係者の皆様、明日はよろしくお願いします


ではではまた明日