ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ありがとうございました♪

こんばんわ

今日のソニックパークシリーズ無事終わりました
とはいえ、午前中は雨、午後は急にカンカン照り

天気に振り回された一日でしたね


本日の表彰台

イメージ 1
FPカデットクラス

イメージ 2

イメージ 3
フレッシュマンクラス

イメージ 4
SS&スーパーSSクラス

イメージ 5
RMC シニア&マスターズクラス

イメージ 6
MCのあゆみさんもお疲れ様でした


リザルトは明日作る予定です、お楽しみに 

次回のソニックパークシリーズは9月なので、少し間が空きますが次回も是非ご参加ください
本日ご来場の皆様、ありがとうございました


ではではまた明日