ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日はウィークデーイベント♪

かこんばんわ


今日はウィークデーイベントを開催しました
幸運なことに雨も上がり、朝からドライコンディション

しかし蒸し暑かったですよー

イメージ 1
今日はスプリントレースが盛り上がっていました
おまけレースもしましたよ

イメージ 2
スプリントレース 優勝・池田さん 2位・梅本さん 3位・尾倉さんでした

イメージ 3
午後は耐久レースも開催しました

イメージ 4
改めて、まぁよく焼けてます 仕事じゃなくて、釣りで焼けたみたいですよ

イメージ 5
80分耐久レースはタウラスが優勝でした おめでとうございます

イメージ 6
本日は12名様が参加してくれました
熱中症になりかけたHさん、その後も走っていましたが大丈夫だったでしょうか


本日は本当に暑い中、ウィークデーイベントにご参加いただき誠にありがとうございました
次回は9月中旬を予定しています ぜひ皆様でご参加くださいね


ではではまた明日