ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

台風通過中…

こんにちは

今日はビレ耐を開催する予定でしたが
エントリーが少なかった上に台風も接近してきまして

やむなく中止とさせていただきました
参加を予定されていた皆様、開催できず申し訳ありません
8月はイベントが少なかったので、さらに少なくなってしまいとても残念です


現在の安心院
時々風が強くなったり、
バケツをひっくりかえしたような雨が降ったりしていますが、
営業には問題なさそうです。
イメージ 1
誰も走っていませんが


台風は今晩から明日にかけて最接近するようなので、
引き続き警戒をしてゆきたいと思います


皆様もどうぞ気を付けてお過ごしくださいね


明日も通常営業の予定ですが、天候次第なので気になる方はお電話ください

ではではまた明日