ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

K-1 GP&デュアルアタックの結果のお知らせ

こんにちは

心配された台風5号、やっと通り過ぎてくれました
通常の営業に戻れてまずは一安心です


さて、遅くなりましたが7月31日まで開催していた
K-1カートグランプリとデュアルアタック1次予選の結果をお知らせします

イメージ 1

フレッシュマンの部は上位3名様に賞品をお渡ししますので、
次に来られた時に受け取ってくださいね

そして、エキスパートの部はデュアルアタック1次予選として開催しました
2次予選が関西で開催されるということもあり、エントリーは少なかったのですが、
A~Eクラス、各1名ずつが2次予選に進出することとなりました、おめでとうございます

2次予選は9月16~17日、神戸スポーツサーキットでの開催となります
ソニックパーク安心院代表として、頑張って来てください


明日は火曜日、定休日につきお休みです
水曜日の午後と木曜日の終日は貸切となっていますのでご注意ください

ではではまた水曜日に