ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

台風と三連休…

こんにちは

ソニックパークシリーズのエントリーリストが出来ました

イメージ 1

4クラスで30台のエントリーをいただいています

そして、MCは2戦ぶりに元気なマッキーさんが来てくれますよ


しかしながら
非常に困っているのが

台風18号です


このままだとちょうどレースの日に台風が上陸という可能性も出てきました


私たちとしては、出来る限りレースを開催したいので、

スタート時間を遅らせたり
ヒート数を減らしたり

色々と作戦を考えているところです


しかも、今回は全4クラスなのでタイムスケジュールに余裕があります

カートが走るのは実際は4時間ぐらいなので、
天気が荒れていない時間を見つけて開催したいと考えています


取り急ぎ、明日の夕方に開催するかどうかの判断をしたいと思います
しかしながら、危険を伴うと判断した場合は中止の可能性もあります その時はゴメンナサイ


台風が相手なので何とも判断しづらいのですが、
なるべく早くお知らせをしたいと思います。しばらくお待ちください


また、今回はカレーの出店を予定していましたが、
どちらにしても風は強いと思うので、出店は中止とさせていただきます



今日は昼過ぎから雨が振り出しました
明日は一応、通常営業しています


ではではまた明日