ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズ第4戦中止のお知らせ

こんにちは


今日は朝からずっと天気予報を見ていました

台風、日曜日に直撃だけは避けてほしいと思いながら見てましたが、
イメージ 1
どうも安心院周辺も台風の進路にあたるらしく、
しかも勢力がとても強い台風なので

レースの中止を決めました


確か20年前にオープンして2回目のレースが
積雪20センチでやむなく中止、ということがありましたが



それ以来雨の日も風の日も、シリーズ戦を続けてきたので、
本当に本当に残念でなりません


レースを楽しみに準備と練習をしていた皆さん、
開催できずすみません


別の日に振り替えも出来そうにないので、
今回は中止で、次戦は10月15日のままとなります


土日は雨になると思いますが、コースは空けていますので
何かありましたらご連絡を下さい


ではではまた明日