ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

台風来ました

こんにちは


最悪のタイミングで来た台風18号

イメージ 1
台風の準備万端、表彰台も片付けました
思い起こせば昔々、台風でこの表彰台が空を飛んだことがありました


イメージ 2
トロフィーも準備してましたが
また次回に繰り越しですね

イメージ 3
今、午後3時です
時間と共に雨風とも強くなってきています

ずいぶん迷いましたが、レースは中止にして良かったです

頑張って開催したとしても、
朝一のタイムアタックで中断せざるを得なかった状況だったかな


あと数時間で台風は大分県から離れ、
西日本・東日本へ向かうと思います

台風が接近する地域にいる皆さんはじゅうぶん気を付けて、
なるべく外出など避けてお過ごしくださいませ


明日は通常営業となっていますが、
雨水が残るかもしれませんので、コース状況チェックしてからお越しください


ではではまた明日