ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

明日はビレ耐!

こんにちは

今日は午前中レンタルカート乗り放題、
午後はフリー走行の一日でした

天気も良かったので、ちょっと忙しい一日だったと思います


10月はシリーズ戦と四耐があるので、
イカートの練習走行のお客さんが多かったような気がしました


話は少し変わりますが、
先日お客様から鈴鹿サーキットの動画を紹介して頂きました

動画の中では小林可夢偉選手がソニックパークのコースレコードについて
話をしてくれています、嬉しいですね 是非見てみて下さい


明日はビレ耐を開催します
今回は12チームが集まったので、にぎやかになりそうですね

明日のレースに参加する皆さま、よろしくお願いします


午後はレンタルカートの予約が多いので、
ちょっと混雑するかもしれません


ではではまた明日