ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

四耐のエントリー受付開始!

こんにちは

今朝の安心院は、なんか寒いと思ったら10℃を切っていました
真冬なら-5℃以下になるので、まだまだ暖かい方でしょうか


さて、本日より、10月29日の四耐のエントリー受付を開始しました

早速、お客様からお電話がありました

「エントリー用紙ダウンロード出来ないんだけど


受付開始日なのに、エントリー用紙へのリンクが切れていたようです、スミマセン
今は修正されていますので、どんどんダウンロードして下さい



今日は3チームのエントリーがありました
熱く、楽しいレースになると思いますので、是非参加してみて下さいね


そして、
車両規則には明記していなかったのですが、

今回デリバリーされるユニリータイヤは、ホイルのサイズが要注意です
フロント130ミリ
リ  ヤ180ミリ
です


今週末はレースはありませんので、
レンタルもレーシングもどんどん走りに来てくださいね


ではではまた明日