ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズ第5戦

こんにちは

昨日からずっと雨
まるで梅雨に戻ったような天気が続きますね


昨日のソニックパークシリーズ、
一日雨でしたが 無事終了しました

ちょっと寒くなったりもしましたが、レースお疲れ様でした

イメージ 1
スバルカデットクラスはエントリー10台
だんだん増えて、にぎやかになりましたねー
優勝はりゅうま君でした、おめでとうございます

イメージ 2
83クラスには7台が出走
新人さんも出てくれたので、なかなか面白いレースでしたよ
優勝は、秋好君でした

イメージ 3
フレッシュマンクラス、最初は1人だったのですが、石山さんがエントリーしてくれたので2人の戦いに
SSと混走でしたが、大きく差をつけられることもなかったようです。マシントラブルは残念

イメージ 4
SS&スーパーSSクラス
雨だとなかなか接戦にならないのですが、このクラスは最後まで順位の入れ替わりが激しくて
見ごたえのあるレースになりましたね
優勝は常岡さんでした、おめでとうございます

イメージ 5
RMCシニア&マスターズクラス
トップ2台のバトルは見ごたえがありましたが、最終的には綿貫選手の独走優勝となりました


レースのリザルトはこちらよりご覧ください

また、シリーズポイントの計算も出来ました
間違っていないといいのですが 一緒に確認お願いします


今週はなんだかずっと雨みたいです
あんまり雨が強いと走れませんが、練習がてらぜひ走りに来てください


明日はお休み、水曜日は午前中は貸切で、午後は通常営業です


ではではまた明日