ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

本日は貸切でした☆

こんにちは
今日の午前中は貸切でした 
定期的なイベントなので常連さんが多いのですが、
今回は10人ぐらい初心者の方が参加してくれました

気になる天気は奇跡的に曇り
最後には小雨が降り始めましたが、大体ドライコンディションだったので良かったです
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました

午後からはまた雨
またもや台風が来ているので、今週末の営業も怪しくなってきました
週末に台風が来るのは今年3回目ですよねツライです


話変わりまして、今日はJAFライセンス更新のお知らせです
2018年のJAFカートライセンスの更新が11月より始まります

ライセンスの種類と更新料は
ジュニア国内B 1,500円
ジュニア国内A 2,000円
国内B 3,100円
国内A 3,600円
国際C 8,300円
エントラント 国内 6,300円
オフィシャル3級 3,600円

他にも種類がいっぱいあるのですが、よく使われるものだけ書いてみました

ライセンスの更新は、ライセンス番号と写真があればソニックパークでも受付できます

来年のシーズンスタートは3月とまだまだ先ですが、
毎年何人かはレースウィークにライセンスを更新したり、保険に加入したりと、
あわただしくなってしまうので、今年のうちに是非手続きをしておいてくださいね
※保険の更新は3月になりますので、まだ受付できません

明日はレンタルカートサービスデー
天気は曇りになっているので、ぜひ走りに来てください


ではではまた明日