ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

11月の予定決まりました☆

こんにちは

今日はギリギリ雨が降らなかったのですが、
金曜日ということもありお客さんは1人

ちょっと寂しい一日でありました


さて、11月の予定が決まりましたのでお知らせします
 キッズカートスクール 11日(土曜日) 19日(日曜日) 25日(土曜日)
 11月5日(日) レンタルカートフェスティバルレンタルカートの5時間耐久レース
 11月12日(日) 午前中 フレッシュマン耐久レース
 11月18日(土) 午前中 レンタルカート乗り放題 
 11月23日(祝) 第7回? マッキーカップ
 その他貸切になっている日があります

予定が少し変わりましたが、1年で一番涼しくてタイムも出やすい時期ですので
ぜひ皆様で走りに来てください


明日は午前中レンタルカート乗り放題でしたが、
雨予報と台風の接近によりキャンセルが相次いでいます
残念ですけど、仕方ないかな

皆様も台風が過ぎ去るまで気を付けて下さいね


ではではまた明日