ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

いよいよ四耐!

こんにちは

今年は台風が多くて困りますね

台風22号が週末西日本に接近するようです
先週の台風21号ほどの勢力はないみたいだし、九州にはそれほど近づかないみたいなので、

日曜日の四時間耐久レースは予定通り開催することとしました


気になる天気は雨のち曇り
かなり困るパターンですが、曇りのち雨よりはいいのかな、と思います

雨さえ上がればバーベキューも出来ると思うので、
日曜日はみんなで楽しくレース&バーベキュー楽しみましょう


明日は午前中が貸切で、午後は通常営業になります
天気が怪しいのですが、台風がちょっとずれてくれれば雨も降らないと思うので、
天候に恵まれることを祈っています


ではではまた明日