ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

四耐終了!

こんばんわ

今日は四時間耐久レースを開催しました
雨、午後からはいったん止んでドライになりかけるものの、
やっぱり雨、それに加えて風


かなりハードなコンディションでしたが、
大きな事故もなく無事終えることが出来ました

参加してくれた皆さん、関係者の皆様お疲れ様でした

詳しいリザルトは明日になりますが、
優勝はチームタウラスAでした

1年に1回しか開催されない四耐ですが、昨年に続いて2連勝です
イメージ 1
入賞者の皆さま、おめでとうございました


リザルト楽しみに待っていて下さいね



ではではまた明日