ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

MAKKY CUPまで1週間!

こんにちは

10月の四耐の後、ブログ更新していませんでしたが

11月5日のレンタルカートフェスティバル
11月12日のフレッシュマン耐久レース

どちらのレースも盛況のうちに終了しました

また、今週末に予定していましたスター5カップ予定が折り合わず中止となりました


次のレースは23日(祝)のマッキーカップです

スプリントレースと耐久レースがありますが、
耐久レースはあと2チーム枠が空いています スプリントレースはまだまだ参加OKです
レース初参加の方もお気軽にご参加くださいね

また、今回も人気のKIRARAさんのラーメンと、レーシングシミュレーター・フロントローさんが来てくれます
レースの他にも楽しめますので、当日は是非ソニックパーク安心院にご来場ください



明日は
午前中レンタルカート乗り放題です
天気はたぶん回復すると思いますので、参加する皆さまよろしくお願いします


ではではまた明日