ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

ソニックパークシリーズ最終戦

こんばんわ

昨日のソニックパークシリーズ最終戦、無事終了しました
とても寒い一日でしたが、天候にも恵まれ最終戦にふさわしいレースになったと思います

リザルトが出来ましたので、下記ページよりご覧ください

イメージ 1


昨日は暫定のシリーズ表彰もさせて頂きました
現在、ランキングをチェック中ですのので、確認が終わり次第トロフィーと副賞を贈りますね


来年は2月か3月にプレシーズン、4月初旬にシリーズ開幕の予定です
シーズンオフになりますが、練習には来てくださいね


ではではまた水曜日に