ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

本日はウィークデーイベント!

こんにちは


ここ数日は非常に寒く、安心院では雪が舞ったり、薄氷が張ったりしています
積雪とか凍結はないのですが、とにかく寒い…


そんな中、今日は今年最後のウィークデーイベントでした

今回はエントリーがとても少なかったので、
ほとんどフリー走行になってましたが

たまたま走りに来た方を巻き込んで、最後にはスプリントレースが出来ました
イメージ 1

師走の忙しい時期にも関わらず、参加してくださった皆様ありがとうございました

来年も同じようにイベントを続けたいと思いますので、
ぜひ参加して下さいね


サーキットはこの時期お客様は少ないのですが、
来年のレースの日程とかレギュレーションとか、決めることは山積みです

もうすぐトイレも完成することなので、
頑張って決めて行こうと思います


明日はレンタルカートサービスデーです
お時間ある方は遊びに来てくださいね



ではではまた明日