ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

年末のご挨拶

こんばんわ

今年も残すところ1時間少々
皆さんにとってはどんな1年でしたか


ソニックパークはと言いますと、

いきなり個人的な話になりますが、イタリア旅行に行ってきました せっかくなので本場のカートレース場にも行ってみようと思ったですが、車じゃない行けない場所が多くてあきらめました でもとても楽しかったです

カズPがまさかの長期入院 大変でしたが、カズPもゆっくり休めたみたいですっかり良くなりました 何かとご協力いただいた方々ありがとうございました

レンタルカートのカウルが新しくなりました 3月はメガ耐やマッキーカップが開催されて、いよいよシリーズスタートという雰囲気になりましたね

ソニックパークシリーズ開幕 SSとRMCを中心ににぎやかになりました

イベント&貸切いっぱい 忙しかったせいかよく覚えていません

ホームページがリニューアル 以前より分かりやすくなったのではと思います

九州北部に集中豪雨が続き、コースには被害はなかったものの、周囲では甚大な被害が発生しました そして、23日はアイルトンやすCUP なんと8時間耐久レースでした

台風でビレ耐が中止に 予報では猛烈な台風のはずだったんですけど、いつ通過したかもわからなかったです

またもや台風、ソニックパークシリーズが中止に オープン以来、シリーズ戦を中止にするのは初めてのことでした

これでもかと言うほど、雨続きの1か月 四耐は風か強くてバーベキューが大変でしたが、無事に開催出来て良かったです

レンタルカートフェスティバル&マッキーカップ どちらも盛り上がりました

ソニックパークシリーズほか、ビレ耐、メガ耐も閉幕


短いようで長い1年だった気がします
まだ来年のスケジュールも発表できていませんが、今年よりさらに盛り上がるように頑張りますのでよろしくお願いします


今年、ソニックパークへご来場いただいた方々、レース関係者の皆様、
一年間本当にお世話になりました


来年も今年同様のお付き合いをいただければとても嬉しいです


ソニックパーク安心院は1月3日より新年の営業をスタートさせますので、
どうぞ皆様でご来場ください


ではではまた来年