ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

1月の予定が決まりました☆

こんにちは

日曜日のメガ耐も無事に終わり、
今日の貸切も無事に終わり、

今年のスケジュールは残すところ30日のキッズカートスクールのみとなりました


今年は何だか長かったような気がしますね
シリーズ戦のたびに雨だったからかしら


さて、1月の予定が決まりました
1月のイベントとしては、21日に「ビレル新春耐久レース」があります

フレッシュマンもベテランドライバーも参加ですので、
是非お誘いあわせの上ご参加ください


明日は今年最後のレンタルカートサービスデー
天気も良いので走り納めにいかがでしょうか

皆さまのご来場を心よりお待ちしております



ではではまた明日