ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

今日は臨時休業!

こんにちは

今年は大晦日が日曜日なので、
年末までガッツリ営業することにしまた

というわけで、
年末年始の休みが少なくなってウチのメンズが寂しそうなので
今日は臨時休業させていただきました

ご来場の予定があった方、すみませんでした
でも、トイレの工事も佳境に差し掛かっているので、ちょうど良かったかな



また、週末はメガ耐を開催しますよ
エントリーはまだまだ受付できますので、お誘いあわせの上是非ご参加ください

そして、メガ耐の恒例餅つきは
今年も機械でお餅をつきます モチロン豚汁も出しますのでお楽しみに


明日は午前中が貸切になっていますので、
12時から通常営業になります

レンタルカートサービスデーなので、
ノーマルカートは10分1,050円で走行できます
走り納めにいかがでしょうか


ではではまた明日