ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2月の予定決まりました♪

こんにちは

今月は寒い日がとても多く、
営業したくても出来ない日もあります
もうしばらくの辛抱です 


さて、2月の予定が決まりました
 2月4日(日曜日) 9~13時 ビレ耐
 2月18日(日曜日) 終日 アイルトンやすカップ
 キッズカートスクール 3日(土曜日) 11日(日曜日) 24日(土曜日) の9時~12時
 レンタルカート乗り放題 17日(土曜日) 25日(日曜日) の9時~12時
 貸切は2月7日(水曜日) の午前中

2月は短いのであっと言う間に終わってしまいそうですが、
今月が寒かった分、暖かくなると信じて頑張りたいと思います


毎年のことながら、1月と2月は練習しづらい時期ではありますが、
コースコンディションの良い時は是非走りに来てください

安心院は積雪などありませんが、
途中の山道にはけっこう雪が残ったりしています

車での移動には十分気を付けて下さいね


ではではまた明日