ソニックパーク安心院 今日のできごと

大分県のレーシングカートコース☆ソニックパーク安心院です

YAHOO!ブログより引越ししました☆

2月のイベント

こんにちは

1月はソニックパークではイベントはありませんでした
例年になく寒い月だったので、イベントしたら大変だったかもしれません


2月になりますと、徐々にイベントが増えてきますよ
 
 2月4日(日曜日) 9~13時 ビレル新春耐久レース
  レンタルカートの100分耐久レースとスプリントレース2本の合計ポイントで順位が決まります 今回は新春レースということで、エントリー代がお安めの12,000円となっています 現在エントリーは10チームです あと2~3チーム募集しています

 詳しくはコチラ


 2月18日(日曜日) 終日 アイルトンやすカップ
  レンタルカートの4時間耐久レースです
  カートはソニックパークのレンタルカートではなくて、メガ耐号のカートを使用しますよ
  ドライバー交代の時に温かいぜんざいを食べてからの出走になりますので、いつもよりイベント性を高くして楽しんでいただけたらと思っています
 詳しくはコチラ

 エントリーはソニックパーク安心院または主催のアイルトンやすさんにて受付しています
 

 どちらのレースも初心者・ベテランを問わず参加大歓迎です
 皆さまの参加をお待ちしています


 ソニックパーク安心院は寒波の影響により、断水となっていますご来場の皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません 出来るだけ早く復旧させたいと思いますので、今しばらくお待ちください


ではではまた明日